今年の王子のバースデーは木曜日。
あたくしはWワークの日でした。
午前の仕事から帰宅してバイトに行くまでの1時間に市販の犬用リゾットに野菜やポテトを混ぜてディナーの下準備。
バイトから戻って散歩を終えたらリゾットにトッピングをしてディナーの完成。
IMG_6330
去年から我が道を行く父さんは王子の誕生日だとは言え早くは帰ってくれないようです
もう母子三人は慣れっこだから仕方ないねー。

ガオひびの普段のご飯は午後9時
9時になったから母子三人でバースデーパーティを始めましょう。

それでは動くのをご覧ください。携帯スマホの方はこちら 
 
ケーキは父さんが帰ってくるのを待ってよう。
・・・・・少しでも早く帰ってきてくれるといいな
あっ!来た!!いつもより1時間ほど早く帰宅してくれました。
10時半すぎだけど二次会のデザート部門だよ。
ケーキは買ってきたものでごめんね
IMG_6333
それでは二次会スタート 携帯スマホの方はこちら

父さん・・食べるシーンにはあんまり興味なし
まあ・・いいか
ガオ君は美味しい9歳のスタートが出来たしねー。
9歳の年も沢山美味しいものが食べられますように ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村