あたしゃビックリしたね。
前記事、このブログの主役の誕生日記事を超えるほどのポチや拍手やイイね
ガオよりあたしの白塗りってどーよ
IMG_6262
それでは今日のガオブログ
9歳の誕生日イブ、あたくしの午後仕事は休み。
何してたっけねぇ・・・そうそう午前仕事が終わって買い物に行ったんだ。
帰宅してからはガオ君9歳に向けてのシャンプー(笑)
それからお掃除・・・・
IMG_6308
夕方に遠くからゴロゴロと聞こえたので大慌てでお散歩。
お気づきですか?ガオ君の嫌いなことが立て続けです(汗
すごーーく遠くでゴロゴロ鳴ってたのでガオ君はたまに「ん??」って感じだったけど無事に脱糞を済ませて帰宅しました。
カミナリ野郎来たら承知しねぇ~~と思ったら遠くに行ってくれて良かった良かった。
この日父さんは飲み会。
IMG_6320
あたしは普段テレビを見ない人なのでスマホの電池が無くなるほどひたすらゲームとネット。
IMG_6315
あたしも眠くなってきた・・・・やべぇ~~9歳の瞬間まで起きていられるかな
IMG_6316
ヤバい・・・眠くて眠くて仕方ない・・
IMG_6318
ふーーーっなんとかお祝い出来た!!!
IMG_6323
さあさあちゃんとお祝いしたから今日のところは寝よ。
IMG_6329
あっそう言われれば・・(汗
まっ・・いいか とりあえず我々は寝ることにしよw

・・・・ってこんな8歳から9歳へのカウントダウンの1日だったのでした。
ガオ君の立場を考えてあたくしの白塗りより沢山のポチっとしてね(爆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村