今日は誕生日系の話を書いてる時間がありません。
誕生日系の話の写真をチェックしてて以前撮った写真を見て爆笑したのでその画像ボツにしないためにもこの話を・・。
それでは今日のガオブログ
ガオの分離不安が最近一段とひどいのね。
この間、日曜日にあたしがガオひびを置いて出かけたことが更に悪化させてしまったのだけど・・。
トイレに行っても前で待ってるし寝室で着替えていても前で待ってるし・・
キッチンに居ても
IMG_6281
ずっとあたしの様子をうかがってて・・
IMG_6282
それこそメイクを落とそうと顔を洗ってても鏡の隅っこに必ずガオの姿。
その鏡の隅っこのガオをなんとか撮影しようとしてて・・・

この写真笑った~

IMG_6305
結局ガオはすぐそこに居たけど写ってないし~
何より鏡汚ねーーーし
言い訳ですけどいつもこんなに汚いわけじゃないですからね

しかしこんな笑える写真・・・・ボツにするのが勿体無いって全国に発信するあたしって・・
ブロガーとして根性座っとるやないか!
でもガオ君の分離不安は深刻なのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村