昨日はこのブログ、FB,mixi,インスタ等で沢山のお祝いありがうございました。
お返事は必ずいたしますのでしばらくお待ちくださいませ

2か月前からこの週末はガオの誕生日旅行に連れて行ってほしいと父さんに懇願してたの。
「さぁ~わかんねーな」「その日はダメかも」「なんとも言えない」「期待するな」
ずっと望み薄い回答ばかりちなみに昨日のパーティも母子三人
それでもあたくしは友達からの遊びの誘いを断って信じて待ってた。
6日の夜・・・酔って気分が良くなった父さんからやっとGOサイン。
超久しぶりに泊まりで旅に出てきます。しかし台風・・
お天気によって金曜の夜出発か土曜の朝出発か微妙なところです
それでは今日のガオブログ

ある土曜日。朝出かけた父さんから「今夜は帰らない」とメール
ええーーっと思ったけど事情を把握したので仕方がない。
「ねえガオ、あたし達もお泊りに行こうか?」
IMG_7644
婆に「あまりにも暇だから泊まりに行っても良い?」って聞いたら「明日が掃除機デーだからいいよ」って言われたんだよ。
IMG_7646
そうそう毛は掃除機かけりゃなんとかなるけどチッコはマジ勘弁してね
到着してすぐに晩御飯だったから子供たちは係留してたけどご飯が終わったらフリータイム
 IMG_7650
ギャーギャー言うわりには婆の嬉しそうな顔
婆はね・・坐骨神経痛であまり歩けないの。
ちょうどこの時一番ひどかったのかな??なので暇だったのね(笑)
IMG_7664
酒まんじゅうだったけど皮を食べてみたら酒は全く感じない。
「だってこれ安物だもの~入ってないわよ」と婆。
IMG_7671
婆の生足につっこむのはやめましょう(笑)
IMG_7661
泊まりに来たけど結局何もすることがなく・・
IMG_7656
そしたらね・・突然カミナリが鳴って
IMG_7675
しばらくして雷はどこかへ行って本格的に寝ることに・・
ちょっと奥さんたち聞いてくださいよ
娘と孫が初めて泊まりに来たというのに・・ってマジ初めてなのよ!!
毛がつくからって布団も敷いてもらえず・・・
掛け布団すら出してもらえずゴロ寝しろってあり得る???
頭にきて一番薄い布団を押入れから引っ張ってきて絨毯の上で寝る。
IMG_7684
実家に帰ってキャンプみたいな一晩をすごしました。
とは言え・・あたしは婆の子なので充分熟睡できるんだけどね
翌朝・・・あたしと婆はどうしても行きたかったモーニングへ。
IMG_7687
ひょっとして金沢店だけなのかもしれないけど税抜480円でパン食べ放題。
サンマルク
婆もあたしもそれぞれ16個ずつ食べました(爆
「ねえねえ、ガオもひびもお利口さんだったからいつでも泊りにおいで」と最後に言ってくれたのに・・
翌日電話がかかってきて・・・
「掃除機かけたら大変な毛で!!!布団も大変な毛で!!!やっぱり今度から来てもらうのは考えさせてもらう」
なんちゅーーーー勝手な話よ
土日は母子三人のことが多いので毎週泊りに行ってやろうかと思ったあたくしに「そうだそうだ」のポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村