投稿時間まであと15分。
今日はバイトで疲れてヘトヘトです。
とりあえず時間がないので小ネタ集をお届けします。

①ガオ君、好物を一気食い
IMG_7714
あーーーーんもぉ時間がないのにパソコンの動きが悪い

②これ、おかしいだろ
IMG_7748
モザイクかけたけど意味ない(汗

③犯人
IMG_7750
行儀の良いうんこはお前なんだよ

④希少価値
IMG_7727
初めて見たので買ってきました。
定価の1175円で購入。
調べてビックリ ネットじゃ5倍くらいの値段がついてる
インスタに投稿したら「なかなか手に入るものじゃない」と言われた。
父さんに「これ・・超希少らしいよ。ネットじゃ5千円くらいするんだって」と言ったら
「飲もうぜ飲もうぜイチゴ(苺)!!」
あかねですから~~~!!

お後がよろしいようで
よし間に合った!!!・・・ってことでポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村