今日は7月10日納豆の日。
ガオ王子 9歳おめでとう
2014061720033150b
この画像は来年の365カレンダーの現時点での応募写真です。
ガオ君のページは
こちら まだまだ残り枠があります。是非完成させたいものです。
同じ時代を生きた仲間と一緒にカレンダーを作りませんか?


ガオと家族になって8年10ヶ月がたちました。
9年前の今日、ガオの本当のお母さんが頑張って産んでくれたんだね。
繁殖してくださったウロタンケさんにも感謝
今年も元気に誕生日の報告ができます

父さん不在が多いためか今になって母さん命のガオ。
確か前はこれほどお母さんは必要なかったような・・・・何気に微妙(苦笑)
母さん!母さん!母さん!
振り向けば必ずそこにはガオ。
手を伸ばせば必ずそこにはガオ。
言い方を変えたら強烈なストーカー&常に尾行(汗

ガオはあたしのストーカーだけど時にはガードマン
あたしが道子オバのところ、コンビニやATMみたいにちょっとだけ出かける時に必ず一緒に来るのはガオ。
「ガオ、ついて来て!」って言うと尻尾ブンブン降って玄関へ。
IMG_7224
ちゃーんと長男の責任を果たしてるね~
夜道でも全然怖くないよ

母さんはガオにとっても救われてるんだよ。(もちろんぴぃこにも)
君達のぬくもりが本当にありがたい
母さんの幸せはガオひび抜きでは考えられないからね。

仕事にバイトにリハビリに・・・と留守にすること多くてごめんね。
でも母さんの出来る限りの時間を君達と一緒に過ごしてるよ。
それはガオが一番わかってるよね。

前みたいに遠くへお出かけはなかなか出来ないけど毎日のお散歩、一緒に食べるおやつ。
そんな普通の日々を楽しく大切にしていこうね。
一緒に居れば何をしてても幸せだもんね
とりあえず母さんはガオがこの家に居てくれるだけで本当に幸せだ。
シニアになってもスーパーシニアになっても母さんのそばに居てね。

愛するガオ王子
9回目のおめでとう&ありがとう・・・ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村