昨日はお友達のお付き合いでバーゲンに行きました。
あたくしは何一つ買う気が最初から無くボケ防止についていったのですが・・・
ナント!!お買い物時間8時間(汗
女をスッカリ忘れてたあたくしにはお買い物をそれだけやるってことが刺激的だった。
そういえば昔は1日中洋服を買いまわってたっけ
しかしそこまで付き合ってマジで何一つ買わなかったオサレに縁遠いオバさんになった自分にちょっとガッカリ
なんとかせねば・・・

さて、こちらのブログにも慣れてきたのでそろそろペースを毎日更新から気まぐれ更新に戻します。
なのでしばらく休憩~~と思ったら今日は恒例のあの日ではないか!!
IMG_6194
王子の指の切断手術から三年。
今年もうちの子達は元気に七夕の日を迎えました。
それでは今年も七夕の祈りを・・・
IMG_6204
ふざけた娘が一人おりますがこれもビーグルの元気な証拠。
身近なところでパセ雄の黄門様・・早く治りますように
みんなが健康で美味しいご飯を沢山食べられますように
星に願いを ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村