新婚時代は草津が大好きで数回行ったものだけどこのところ本当にご無沙汰でした。
犬生活の前は婆とも来たことがあります。
王子は7年ぶりの草津、覚えてるかな?
IMG_9838
懐かしい!懐かしい!!あたしはどこの温泉地が好きってやっぱり草津が断トツ好きです
IMG_9842
ガオ君、2歳の時に来たのを覚えてる?
IMG_9851
色々記念撮影したじゃん!!
IMG_9854

IMG_9861

IMG_9857
・・・・とここで終わればとっても平和な旅だったのよ。
ここに来ると必ず食べるものがあるの
IMG_9865
今回も並んで買いました。
「ねぎまと、ささみと、皮」・・・父さんの注文に対してなんとなくあたしはねぎまを避けました。
IMG_9870
本当にねぎまを買わなくて良かった!!
IMG_9869
涼しい顔してこの男・・・串ごと一本盗みました
あたしがコンビニから戻ってきたら父と子供達の様子がおかしい・・・
「あ!ガオ・・食ったな」飼い主生活も8年超えると聞かなくてもわかる
しかし王子の顔に血がついてるし 父さんめっちゃテンション低いし
どうやら串に飛び掛った時に鼻に串が刺さったみたいで
竹串だから無理矢理取り上げて喉に刺さったら大変だから父さんは慌てず「よく噛んで食べなさい」
IMG_9868
この後2・3日うんこホジホジしましたがよく噛んでたみたいで特に変化がなかったので安心してね。

以前は「また旅行??」なんて贅沢なこと言ってたけど最近はたとえ日帰りでも貴重な旅。
子供達・・とくに王子は旅行が大好きだから本当に楽しそうだった。
今月は王子の誕生日もあるのでどこかまた連れて行ってくださいおとーさん
みんなも一緒にお願いポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村