キャンプの前に扁桃腺で微熱が出てたあたくし。
キャンプの時も体調万全じゃなかったのですが翌日のオフ会は29・6℃
一日中汗をかいてたらすっかり治ってしまいました
それでは今日のガオブログ
ワンズの交流がイマイチなので散歩を続けます。
面白い橋があったよ。
IMG_9338
割りばしが縦にぎっしり詰まってます。
「自己責任でお渡りください」って書いてあるのでひびこで確認(笑)
とても割り箸とは思えない頑丈なものでした。
IMG_9341
そういえば初めてこの公園に来た時に展望台が怖くて足がすくんで上れなかったことを思い出した。
IMG_9342
さすがにわんこはお留守番。
Nさんはめちゃくちゃ勇敢
IMG_9346
「ああ・・こういう怖さね」と冷静なNさん。
IMG_9347
でも顔は笑顔 
IMG_9351
ワンズの距離が縮まらないまま石川県に戻ります。
道の駅で一回集合してそこで解散。
Nさんは道の駅の目の前の温泉に入ってから我が家に来ることに。
IMG_9364
移動はそれぞれの車なので一緒に散歩くらいでひびことアマミ―の距離感が縮まったとは思えない
ほぼ1フロアーの我が家で3頭は果たして打ち解けてくれるだろうか・・
心配しながら応援ポチっとしてね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村