寝落ちから目覚めたら2時半でした・・
それから風呂に入り髪を乾かしキッチンを片付けたら4時(汗
見てたテレビの続きを見ながら仮眠
だらしなーーーーーい
それでは今日のガオブログ
最強寒波が来ると言われた前日か前々日。
節約のためにリビングの半面だけ蓄熱式床暖房を稼働させてる我が家。
これまで畳座側のスイッチを入れてたのですが最強寒波に備えてソファー側のスイッチを入れました。
IMG_6536
あの安物ラグ、床暖OKなので敷きっぱなしでも良かったけど
IMG_5581
電気もテレビも付けっぱなし・・
ファンヒーターが消えて寒くなって目覚めてそれでも動くの嫌で朝までここで・・
ああ、だらしなーーーーい
ここがまた夜に蓄熱する床暖でほんのり暖かい床になったらダメやん?
よってラグ撤去に至りました。
ラグは他にも使い道あるんだよ
IMG_6539
今後床暖のスイッチがオフになる場所なのでここに持ってきたのは大正解
ストーブをつけるとテーブルの下がポカポカになってどこよりも暖かい
IMG_6535
結局だらしない(爆)
本当はこの先に続きがあるのですが本日は結局寝坊して時間がないので明日に続きます。
明日はこんなだらしないがおこの節約術です。
楽しみに応援ポチっとしてね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村