あたしの中ではビッグイベントのネタをいくつかまだ隠してる(笑)
その中の一つを今日明日と書いていきたいと思います。
それでは今日のガオブログ
随分前・・まだコロナが多少落ち着いてた頃に
「母さーーーん外なら会える?もう我慢できへんねん」
みたいなLINEが届きました。
ひびこの姪っ子みいな家からです。
「外ならOKだよ」・・・・ってことで3年ぶりの再会のこの日が待ち遠しかった
11月19日(土)仕事が終わってからわが町の道の駅へ
IMG_4751
2019年ガオが亡くなった年にはいったい何回会ったやろね。
IMG_4763
ガオが亡くなる一週間前に突然倒れた時も翌日に大阪からかけつけてくれたね。
IMG_4759
みいなちゃんはひびこの横にぴったりくっついて見てても「ひびオバちゃん大好き」みたいだったのに・・3年ぶりの再会はその気配まったくなし
一方レオに対してひびこはすっごく厳しくてすぐにガルルっとなってたのにその気配もなし。
IMG_4765
3年となるとレオはガキから青年やからね。
同じく人間たちも3歳年をとったわけですが人間達はそれほど変わってなかった・・・ってことにしておいてください
みいなちゃんはあたしのことは覚えててくれたよ
IMG_4773
あ・・そういうことね(苦笑)
この顔ひびこにそっくりだけどみいなちゃんです。
IMG_4766
新しくなった道の駅の人気のケーキを食べながらテラスでトークすることに。
IMG_4767
いつかあたしがお金持ちと再婚したら倍にして返すね(爆)
IMG_4770
あたしが頼むときは必ずひびこと一緒に食べられるものを選びます。
IMG_4768
みいなちゃんの横顔がひびこにそっくりやね
IMG_4772
さあ・・みいレオひびこお待たせ~~
一緒にお散歩タイムにしましょー。
微妙な空気の3頭がお散歩タイムで仲良しに戻れますように応援ポチっとしてね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ