わわわわっ寝坊やん
今日は1日忙しくて会社を早退するのに会社は遅刻できん
早退しなくても遅刻できんけどさ(苦笑)
誰もいないことを良いことに午前の仕事は毎日微妙に遅刻してることは内緒にしてね(爆)
それでは今日のガオブログ
毎月4日は推しの日なんだそうです・・04=推し・・苦しいよね
IMG_5324
朝は洗濯しながらちょっと片付けしながら常備菜を作りました。
10時半になったらTverを観てそこからうたた寝
それ以降はもうぐーたら一直線。
昼散歩で一応ひびこ孝行。
IMG_5328
テレビを見てると「見ないで~」ってぴったりんこするひびこ。
これからの2時間はそれやめてね
IMG_5331
寝んねしてていいよ~
IMG_5330
配信チケットを買う方法が2種類あってあたしはparaviでレンタル購入してそこから見たのですがTBSチケットから購入した人たちがtwitterで入れないって騒いでた。
IMG_5333
まるで番組の応援グッズのようですが
IMG_5334
すまん・・ひびこ、2時間貸して~~
昨日で実質解散だったので最後は泣くアラ還のあたし。
もちろんメンバーも号泣
ところが・・メンバーも知らないサプライズで21日~27日までファンミーティングが開催されることが発表されもう少し活動が続くみたい。
IMG_5335
行けないけどきっとまたその様子がネットで見れると思うし
夕散歩はひびこ孝行に戻って少々長めに
テキトーに掃除をして夕飯はキッチンで立ったまま食べてドラマ観てたら寝落ちして。
起きて慌ててシャワー入ってさてライブ配信2回目観よう
IMG_5339
午前2時に布団に入って今度はYouTubeで8LOOMを聞きながら寝る
・・・で寝坊
こうやってブログ書いてる間にワイドショーで19日のCDTVに8LOOMが出る発表を見て大喜び
推しがいる生活ってトキメキ多し
母さんの推し活動を静かに見守ってた1推しひびこにご苦労さん応援ポチっとしてね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ