もう先日のビッグイベントの話以外は残りネタ3・4日分しかありません。
小春母のブログはまだその日より一週間前(汗
ガオブログ存続危機
まあ夕飯画像なら山ほどありますのでそれで凌ぎますかね
それよりも~今日は頭の中は購入したライブ配信で頭がいっぱい
IMG_5292
何これ??って8LOOMのラストライブ
ドラマの中で結成されてドラマ終わるまで期間限定で実際も活動するボーイズグループ。
期間限定なので(ドラマはまだ続くけど)今日でライブ活動は終わり
2か月燃えた~~~
IMG_4501
老後の楽しみのために8LOOMと男闘呼組のライブを円盤化(DVD等)してほしい~。
推しがいるってめっちゃ生活が潤う
CCBと男闘呼組と8LOOMがあればあたしゃ生きていける
IMG_5319
これがなかったらあたしの人生真っ暗や
一番一番あたしの人生ビーグル必須です。
IMG_4517
あーーん本当にひびこが居ることが一番なんやて(泣)信じて~~
一推しはひびこです
あたしの一推しさんの顔のデキモノなのですが・・
IMG_5313
デキモノの中心に黒い点・・・そしてそれが大きくなった気がする
今週また病院へ行く予定不安やもん。
それで悶々としてることもあって今日は不安から逃避のライブ視聴です。
・・・ってことで今日はライブ配信とひびことコネコネする一日になります。
めっちゃ幸せやんね 
要らんこと考えずに休日楽しめますように応援ポチっとしてね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ