さきほどバラバラバラ~って音が
アラレっす・・昨日からマジ冬
雪はまだですけど外のニオイが完全に冬です。
入浴前には風呂暖房を 
昨日は朝昼の散歩なしで夜は普通に行けたけど今朝の散歩は難しいような気がします。
それでは今日のガオブログは視聴率が悪い自己満足夕飯画像です
小春家のブログがまだ同じネタに到達してないのをラッキーと前向きにとらえて10月のひとり飯を一気に載せますね。
料理どーでも良い方はひびこの顔をご覧ください。
10月ひとりめし1
インスタによると10月1日は玉子ご飯だけ食べて2日は晩御飯抜きだったらしいです。
10月ひとりめし2
8日は実家飯だったようです。
10月ひとりめし3
12日~17日19日21日は既にブログに使用済みだそうです。
22日は実家飯、24~27日はブログに使用済みだそうです。
29日は立ったままキッチンでうどん。
10月ひとりめし4
あーーーーんこんなに画像編集苦労したのに終わってみたら簡単に見える
写真遡って過去ブログとインスタチェックしながらダブらないように・・・って結構手がかかってるのよ~
あたしの苦労をかって是非是非応援ポチっとしてね
あっ・・・散歩行けそう・・ではポチよろちく

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ