昨日書いたようにタイヤ交換に行ったら平日でしたが1時間以上待ち
それを想定してひびこを連れて行って「じゃあ散歩してきまーす」
なんとその散歩であたし達迷子に(爆)
迷子散歩の様子はブログネタとして撮影してきました
いつの日か記事にします。
それでは今日のガオブログ
IMG_4624
さっきの事件は忘れて素晴らしいロケーションを楽しみましょう
単なる田舎なんだけどね(笑)
平日なのに店内は満席だったのでは??人気店なんやね。
IMG_4631
いろんなオムライスがあるのよ。
IMG_4633
こういうメニューはあたしと一緒じゃないと食べることがないと喜んでた。
でも婆はどんどん食が細くなってきてて・・
IMG_4632
ひびこ、首が伸びすぎよ(笑)
結局やはり食べきれずあたしが手伝うことに・・
あたしの頼んだものはすっごく時間がかかることはわかってて婆が食べ終わってからやってきました。
IMG_4638
ひびこと一緒に食べることを想定してオーダーしたよ。
だから母さんはご飯じゃなくてオヤツになっちゃった。
フルーツソースやチョコがかかってないプレーンタイプのものを選びました。
IMG_4640
お店のスプーンを使うことはしません。
ひびこ用スプーンをいつもバッグに入れてます(笑)
IMG_4641
雨雲が上にあってめっちゃ暗い写真だったのを加工したらお天気良さそうになった(笑)
到着した時の事件がひびこを刺激したのか珍しくこういう場所で「わんわん」数回。
テーブルに前足をのせたりひびこ的にはちょっと悪子だったね。
春になったらオバも一緒にお天気の良い時にまた来ようね。
食後この日の目的地に・・
インスタで大反響のあった目的地の様子はまた明日。
では昨日灯油を入れ忘れたので朝散前に灯油買いに行ってきます
ひびこも一緒に行くので応援ポチっとしてね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ