去年から人知れず悩んでたカラダの不具合・・
人知れずと言いながらもブラボー女子や婆ちゃんズやアコタンご夫妻には言うてたけど(笑)
専門じゃないけど婦人科の先生に相談したら薬出せるよと言われて
あちこち病院へ通う時間がなく婦人科で毎度なんでも相談
婦人科って妊婦さんの色んなあれこれ診るからそれなりになんでも🆗
それでもなかなか思うようにはでも徐々に良くなってきたの
そしたら今度はめまいが起こって一ヶ月半辛かったけどホルモン剤をやめてからかなり楽になり今週はとっても良い感じ
このまま完全に落ち着いてくれないかなぁ・・・それでは今日のガオブログ
IMG_2851
いよいよ気になるパピーの話を書く日が近づいてきました(笑)
IMG_2849
ここはバイト先周辺。
通勤してるだけで詳しく町の事知らないから歩いてみることに。
IMG_2853
車通りの多い道から一本入ると何一つない道で仰天しました
店の裏の住宅地は知ってるけど反対側がこんななんて驚きました。
IMG_2854
なんとなく不衛生に感じたのですぐに出ました。
IMG_2859
この日は朝から暑くてひびこがアホな顔になっとる(爆)
IMG_2863
ぐる~っと一周30分くらい歩いたね。
IMG_2865
せーこちゃん毎朝6時から働いてます。
IMG_2866
母さんお買い物してくるから待っててね。
お客さんいなかったらせーこちゃん呼んでくるよ。
IMG_2869
この日は実は忘れ物を取りに行ったのですが
IMG_2871
エコ割シール見たらついつい
メロンクリームのパンうめぇ~
知らない町の散歩してせーこちゃんに会って無駄遣いした朝の話でした。
今朝は雨の予報が変わって今から元気に散歩行ってくるので応援ポチっとしてね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村