あーーー燃える朝散から戻ってから汗がひきません
早めに出ると快適なので歩くペースが速くてひびこも時々小走りになったりで30分の散歩でも汗だくになります。
それでは今日のガオブログ
紫陽花ツアーから戻りました。
IMG_0414
婆の太ももを何気に文字で隠してる(笑)
この季節、婆は下半身がシミーズのままの時が多くて撮影には厄介
今日は半年ぶりの実家ご飯解禁なのです。
IMG_0415
一人暮らしだと刺身の盛り合わせなんて絶対無理なので三人の意見一致でお刺身となりました。
なんだかまたコロナが増えてきたので一緒のご飯タイムもいつまで続くことか
外食できないのは別になんとも思わないけど親とも食事出来ないのはちょっとね
あたしと婆はとにかく外食はしないと決めてるからオバは他の人とお出かけしとる(笑)
食後はオバが毎度お茶碗を洗ってそれをひびこがジーッと眺めてる
キッチンへ出ないのがひびこって偉いな~教えてないのに。
IMG_0420

IMG_0418

IMG_0421
たった一粒のためにクルクル(苦笑)
IMG_0417
同じことしてても楽しい
実家ご飯・・お盆あたりまで続けられると良いけど・・
久しぶりの実家飯とっても美味しく楽しかったので応援ポチっとしてね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村