昨日のビーグル缶、3分で販売終了したそうですよ
今宵もきっと3分かしら???買いたい方頑張って~~
さて今朝はどしゃぶり とくに現在ひくほど降っとる
雨雲レーダーでは40分後にやむらしいが雨があがるのが想像できん感じ。
それでは今日のガオブログ
ガオあじさい
あじさいとガオ君。
そうだあじさいを見に行こう~~
6月18日(土)婆さん達を連れてあじさいを見に近場へ。
ところが目的地は駐車場が満車でどーにも入れる様子がない。
Uターンする場所を求めて進んで行くと
IMG_0371
ちょっと早い感じだけどあじさいがたくさん咲いてる公園をみつけた
2019年に出来たらしいが全然気づかなかった・・前を通ってるのに(笑)
IMG_0372
目的地より高台にあってみんなここまであがってこないのか人が少なかったよ。
駐車場もそれなりに台数停められるし良い場所みつけた♪
IMG_0374
あじさいは3000株だそうです。
IMG_0378
この日の写真で自分の腕の太さにあらためてショック
この場所は眺望の丘と言うだけあって大変眺めが良かったです。
IMG_0382
ここだけで帰っても良かったくらいだけど
IMG_0383
散歩代わりのお出かけにしちゃ歩いてないからもう一度先ほどは入れなかった場所に戻ってみることにしました。
きりが良いところで終了・・しかし雨止まず(汗
10分だけでもお散歩行けますように応援ポチっとしてね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村