おかしい・・・楽天でお買い物をしたのですが期間限定ポイントから減らないんですけど~
なんで??楽天歴10数年ですがこんなことお初です。
ポイントためる使うは天才的才能と自負してるあたくしにも理由がわかりません
これで2店舗買い物したけどどうしても減らないのはなぜですか~~
そんなことをしてたらもう少しで夕飯の支度の鍋を焦がすところでした
それでは今日のガオブログ
IMG_9344
4月15日(日)婆さん達とお隣富山県高岡市へ
伏木駅に車を停めてインスタで知ったお弁当を買いに行くのです。
IMG_9347
コンテナハウスやプレハブのお店があります。
IMG_9348
外のイートインコーナーでわんこと一緒に食べてる方もいらっしゃいました。
本当は予約が好ましいみたいなのですがお初なので行ってから注文したら30分以上は待ちと言われました。
確かに皆様予約してあった物を取りに来るだけ・・みたいなようにお見受けしました。
急ぐお出かけではないので周辺を散策しならが待つことにしました。
IMG_9349
よもぎ餅に目がないオバは買いに店内へ。
あたしゃどーーーしてこの伏木の町並みを撮影しなかったものか
町全体がなんとなくオサレなレトロに整備されてて感心しました。
このお弁当屋さん以外にも昆布店が経営してる昆布カフェでもお弁当があるみたい。
興味ある~~なのに撮ってないってどういうことかね
IMG_9350
犬は大丈夫かな??抱っこして覗いてたら係りのおじさんが「本堂へ入らなかったら大丈夫だよ」と声をかけてくれました。
IMG_9351
中に入ってみよ~~
IMG_9352
婆は何度も来てるから弁当屋で座って待ってるって。
IMG_9354
歩く練習にお出かけに誘ってるのに本当に歩かないのよね。
IMG_9356
よくわからないけど触っておいた(笑)
IMG_9357
オバに本堂入って来たら?と言ったけど「あんまり寺は興味ない」とのこと(爆)
ひびこと行くことに意味がある、あたしとオバはそんな感じ。
しかし伏木の街はこんな整備されて本当に良かった(撮ってないけど)
そろそろお弁当が出来たかもなので戻りましょう。
明日はお弁当持って絶景ポイントでランチタイムの話です。
リピ決定のお弁当、明日公開なので応援ポチっとしてね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村