今日はひびこのお留守番がとっても長いです。
母さんの帰りが遅くなるから朝と昼休みにできるだけ散歩してやろうと思います。
と言うても夜帰宅したらササッと結局散歩しちゃうんだけどね
それでは今日のガオブログ
お1人様生活でたまーーーに情けなくて凹むことがあります。
背中が痒くて手が届かない時(笑)
「なぜにこんな人生に・・」なんてとこまで考えてしまうのよ。
IMG_8740
昔ながらの孫の手を迷ったのですが
IMG_8748
ちょっと痛いからソーっとやらないといけないのが難点
これをインスタに投稿した翌日の朝・・
幸せな結婚生活をしてらっしゃる皆様が「わーーっ夫がいても欲しいわ」「旦那がいたって触ってもらいたくなーーい」「そーよ旦那に掻いてもらうなんてきもーい」
IMG_7623
まったくもお・・一人になってごらんなさいよ
痒いところの手前が必死すぎの掻き傷になるんだから
「孫の手買うかな・・こんなことで凹むくらいなら」と購入前にせーこちゃんに話してたあたし。
IMG_8788
買ったの知らずに持って来てくれた・・ちゃんと消毒して(笑)
ひびこが怖がって怖がっての動画があるのですが省略します。
この時に背中を保湿しなさいよと背中に何かを塗る提案をしてくれた古いビー友のりぼんママ。
「痒いところに手が届かないのに背中に塗れんやろ」とまた拗ねるあたくし。
IMG_8968
しばらくして送られてきた
IMG_8973
あとは1人で湿布を貼るグッズがあれば凹むことが更に減ります
せーこちゃん、りぼんママ、がおこは強く前向きに生きて行きます
ひびこが元気で傍に居てくれたら百人力なので応援ポチっとしてね
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村