ここ数日の我が家は事件だらけ
爆笑するものから震えるものまで
厄落としのためにブログを書くそれでは今日のガオブログ
まずは笑えるものから書くとしますか
洗濯物を干す時に気づきました。。。
4C480C1E-BA9D-429B-AFE5-ED9D09A7EE85
スケスケやんこれは部屋着として使用してたソフトタイプのジーパン。
このまま毎日散歩行ってたし
588EBAAC-F7D8-4355-82D2-EA1E03272318
仕事から帰ってからもう一度洗濯・・・の前に丁寧にコロコロしました。
この日黒い衣類が2枚入ってたので厄介でした
『人志松本のゾっとする話』と言う番組がありましたがここからはそっち系
IMG_8913
お天気の良い日は帰宅するとひなたぼっこで寝んねしてることが多いひびこ。
ある日帰宅した時もそうでした。
あたしが帰宅しても起きて来なかった。
昼ごはんの用意をしても起きて来ない。
チーンしてても起きて来ない。。。ひょっとして具合悪い?
・・・と思ったらバタバタって音がしてひびこがベットごとやってきた。(その時の画像なし)
IMG_9011
迷子札がベッドのメッシュにひっかかって動けなくなってたみたい。
吠えれば良いものを静か~にジッとしてたひびこ。
IMG_9157
首があがらないしベッドに乗ったままだと重みでベッドは動かないしどうにもなりません。
さすがビーグル、チーンの音で馬鹿力が働いてキッチンまで来たらしい。
外してやるとすぐにトイレでチ~ーーーっ
可哀想に・・気づいてやれず本当にごめん。
これが真夏だったら・・・・灼熱のサンルームだったら・・ゾーーーーっとしました
真夏はここへ出る扉を閉めてエアコンかけて出かけるけど5月になるとそれなりにこの部屋は気温が上昇するので対策を考えます。
IMG_9110
昨日の朝の散歩で・・片道1車線の交通量の比較的多い道路。
休日だからか車はほとんど通らず歩いてるのもあたしとひびこだけの瞬間がありました。
ガリガリバリバリザザザザーッドーンガガガガーーっ
え?何?って振り向いたら軽自動車が路肩を乗り越え路肩を跨いで(半分歩道)走ってた
車道に戻ろうとしてポールに当たって車道に飛び出して戻ってきた
こっち来ないで~~~~
8314DAB2-7C9A-4576-B85F-D0D6052A3B22
幸いにも横をさーーーっと通りすぎて行った
どうやらパンクしてハンドル操作が出来なかったみたい。
しばらくして止まってる車を見たら運転手さんが顔面蒼白で車を眺めてた
ああ・・びっくりした
たまたま反対側で起きた出来事だけどあたし達はそっち側を歩く日もあります。
少し前の横断歩道を渡って向こう歩いてたら・・
どんどん怖くなりゾっとしました。
そして夜には未遂ではなく実際に事件の報告が
少し前の記事にこういうシーンあったよね
IMG_8507
とうとう本当に転んでしまいました。。。顔面から
2年前には三日連続転んで骨折して入院したやろ?
今回は休日診療の病院へは行ったらしいけど骨折はなかったそうです。
顔面と言うことは4年前のこんなの再び・・
IMG_7550
昨日の段階ではここまでではないそうですが・・今日はどうなってるやら
もう嫌になる~~
『がおたがおこのゾっとする話』がこれで完結しますように祈りの応援ポチっとしてね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村