昨日寝る前に外を見たら真っ白でした
今朝起きてそーーーっと覗いたらそれほど驚くほどではないけど金曜あたりまでずっと雪マーク
今朝は凍結が怖い朝散となりそうです。
それでは今日のガオブログ
大晦日の宴が終わって後片付けの後に入浴してホッと一息。
ん?午前0時投稿のブログを書かねば
IMG_5440
オバちゃんいるから良いやん
テレビは紅白がついてるけど「あーーんうるさーーい
全然ブログの文章が出て来ない
「大変申し訳ないけど紅白はあっちのテレビで見てもらえない?」
オバとひびこにリビングへの移動をお願いしました。
IMG_5451
寝室から婆の叫び声が聞こえたので見に行ったらひびこに襲われてた(笑)
なんとかブログの予約投稿を終えてあとは0時まで寝ないように
IMG_5463
この11年、1月1日午前0時は世間の「あけましておめでとう」ではなく「ひびこお誕生日おめでとう」が最初の言葉
この日も「あけましておめでとうございます」と婆達と挨拶したのは0時15分くらいだったかな。
ひびこ10歳から11歳は
食べまくりの大晦日
ウマウマに恵まれた幸せな時間でした。
・・・にしてもどんだけ食ってんねん
あたしやオバからも貰ってたし・・まあ良いか
ひびこ10歳から11歳のカウントダウンは愛情とウマウマたっぷりだったので応援ポチっとしてね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村