現在朝の5時半ですけど我が家の敷地内にたぶん猫がいる。
めっちゃ泣いてるんですけど~~まさか子を産んでないやろね(汗
頼むよ頼むよあたしゃ今他の心配事で頭がいっぱいなのです。
それでは今日のガオブログはお出かけ記ではありません
昨日はバイト中に風邪で具合が悪くなりどうなることかと思ったけど終わるころにはシャキッと回復したような・・
IMG_4736
散歩だけササッと行ってご飯前にゆっくり風呂に浸かってたので晩御飯が遅くなり後片付けしてひびこの相手をほとんどしてやりませんでした。
そしたらひびこが何やら食ってるようなそんな物音。
ああーーーーーっ何食べてるん?
ソファーの上でムシャムシャなにか噛んでるひびこ。
無理矢理口をあけて取るのは慌てて飲み込むかもと思いオヤツを見せて口から出させような作戦をしたけどごっくん
E96CC4A9-CC08-43B6-B880-6EC52A7094A0
食べ物なんて無い場所で・・ようはあたしが今パソコン打ってるこの場所にいったい何があったん?
カリカリ音をさせてたのでプラスチック系の物じゃないかと。
99DD59FB-26A3-495E-94D8-8A70884449AA
ひびこは悪くない・・口に入れそうなものを置いてあったあたしが悪い。
しかしパソコンとテレビのリモコンとせいぜいで電子タバコやマグカップくらいしか置かないここにいったい何があったん?
ここに座ってた昨晩から今朝の自分の行動を思い出してみる。
88540E01-53B9-49A9-810E-FBAD63D87F69
でもこれだと100%の確信はありません。
洗面所が寒すぎてここで手鏡でチェックしながら歯間ブラシしてたような薄っすらな記憶。
洗面所とリビングのごみ箱を確認したけどやっぱりない。
キッチンの生ごみはさすがに見てないけど他に心当たりが見つかりません。
事件
上から吐いたら食道にひっかかって危ないから下から早めに出す作戦。
9CB3AE99-1248-4A8E-B144-77F1C02A5B04
親の心子知らず
D2EE72E6-1A06-416A-9365-F4A8848645BD
狩猟犬の習性で追いかけてパクっ説
この子は本当にそこに食べ物があっても貰えることを信じて自分で手を出さない子なんですよ。
・・・・・って油断してたなぁ
87E4AF7D-8C8A-4BAC-846D-FFB3B8C3755E
ああ・・反省。
ここに何を置きっぱにしてたか記憶がない自分。
飼い主16年生、犬が口に入れそうなものを放置しないを徹底してるつもりだったけど事件が起こってしまいました。
そろそろ散歩に行けるかなぁ・・まだ日の出じゃないんだけど(現在6時20分)
普段より30分早めに散歩に出てうんこさせようと思います。
。。。そんなに早く出て来ないよね
今日はこの家に引っ越してきた記念日・・犬と同居記念日なのです。
365カレンダーはひびこ
どうか何事もなくスルっと下から出てきますように応援ポチっとしてね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村