昨日の夜からカーテンを洗って今朝も5時半からカーテン洗ってます。
明日は換気扇の掃除を予定してますけど予定は未定(苦笑)
年末年始は毎度のことながらシフトが大きく変わるので出来ることは早めにやっておこうと気持ちだけは優秀なガオ母さんです。
それでは今日のガオブログ
IMG_4127
バイトが終わって家のことを少しやってから実家に向かいました。
実家飯にも黄色のカリフラワーがある(笑)
IMG_4130
あまり得意ではないけど年に1・2回食べます。
はじめて美味しいと感じました。過去1間違いない
近江町市場の『みやむら』さんのものなんだそうです。
IMG_4128
いやいや、ひびこのAKBみたいなお洋服姿が可愛くて婆さん達もあたしも萌え萌えです。
IMG_4129
顔は変わらないのに急に女子になるのが不思議だね。
IMG_4133
顔見えてないやろ(爆)
11月20日21日の話はまたもやお出かけ含むロング連載になります。
AKBひびこの連載楽しみに応援ポチっとしてね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村