あーーーー寒い寒い今朝は気温が一桁のガオ地方です。
エアコンつけても寒くて震えております。
ひびこは毛布にくるまってリビングに出てきませんよ。
それでは今日のガオブログ
金沢市内にコスモスが綺麗な場所があると聞いて行くことに。
出身中学の学区なので「そんなとこにあったん??」びっくり。
IMG_2640
暇犬ひびこを退屈させないように毎日何かを一緒にしてるここ最近。
とは言え30℃超えを散歩するなんて無謀かなと思いながらコスモス探し。
IMG_2645
えーっ昨日近所に住む友人がサーッと行って送ってくれた写真はそれなりに綺麗やったよ。
IMG_2651
昨日今日30℃を超えて枯れちゃったのかな(汗
IMG_2672
一枚一枚お写真を載せるほどのコスモス街道ではない
枯れ枯れ以前に騒ぐような本数じゃない気がする。。。
IMG_1088
2021年のコスモスは
IMG_2649
ブログネタとしても全く美味しくありませんでした。
ところが
これがネタとして成立する出来事に変身しちゃったんですよね~
何がどうやってネタになったかは明日のお楽しみでーす。
コスモスは残念だったけど連載になるほどのネタができたので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村