Tverで東京ラブストーリーの1991年版と2020年版を見比べてます。
正式には先に2020年を見終わり(途中で寝てしまい3日もかけて観る 笑)1991年版が今始まったばかりの状態で観ながらブログを書いてます。
主題歌が流れたらウキウキしてあたしゃ昔の人間だな~と思いました。
それでは今日のガオブログ
朝活が終わって帰宅して予定通りのホットサンドで朝ごはん。
IMG_2564
普段は座って朝食なんて食べないからこうやってきちんとした形で朝食を食べると休日だなぁって思います。
IMG_2565
なんせひびことずーーーーっと一緒にいられる日曜日はそれだけで嬉しい。
あとはダラダラとドラマ見たり
IMG_2582
相変わらず野菜類は人様から頂ける生活で頑張って作って食べないと
IMG_2605
前日のカツカレーに引き続きこの日もカレー。
なぜならば賞味期限がとっくに過ぎてたから(笑)
IMG_2669
昼はタッパ抱えて同じもの食べてたし(苦笑)
IMG_2696
健康診断で「痩せの傾向です。バランスの良い食事に気をつけましょう」だって。
こんなにバランスの良い食事食ってるのにいい加減なアドバイス言うな~
IMG_2742
滅多に弁当を買いとることはないけど
IMG_2747
お料理のむこうのひびこのために母さん健康でいないとね。
だからひびこもずーーーーーーーっと母さんのお料理の向こうに座っていてね。
母さんとひびこの健康を願って応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村