5月の終わりに扁桃腺炎になった箇所が一昨日の夜からまた痛くなって喉を見たら膿発生
膿が発生はよくあることだけど首の後ろも痛くなり唇も腫れて同じ経緯をたどる
これはヤバいと思ってイソジンうがいに葛根湯、プロポリススプレー、ビタミン類を飲んで様子をみました。
今朝起きておそるおそる唾を飲むと痛くなーーーい
30℃あった気温が今日は10℃くらい下がるようなので引き続き気を付けます。
それでは今日のガオブログ
またギクシャクした夜がやってきました・・
そうかと言って晩御飯食べた直後に激しい遊びはできないでしょ?
帰宅して散歩してご飯食べて片付けすると8時くらい。
7時半にご飯食べたとして2時間くらいはジッとしててほしいのよね。
1E16F269-E2BD-4B94-875D-905DA2FC3713 (1)
みんなのところのワンちゃんはこんな顔する?
あたしずーーーっとこうやって見つめられてるのよ
IMG_2493
たまたま外見てるけど車に乗っててもひびこはずーーーっとあたしの顔を見てるのです
出かけたと言っても特に行くところもないので遠くのスーパーに行きました。
スーパー付近を少し散歩してあたしはスーパーの中へ。
IMG_2495
また見つめられながら帰宅するのも辛いからスプーン貰ってきたよ。
IMG_2500
さあ家に帰ろうか・・
そうこうして1時間ほど経過しました。
帰ったら寝んねの時間やね。
IMG_2477
結局同じやし・・・
飼い主16年生。。毎日悩んでおります
努力は認めてほしいので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村