朝起きたら左手の人差し指が内出血
おそらくコンビニの仕事でなったのではないかと思うのですが・・記憶がない
棚からペットボトルが入った段ボールを取ろうとしたら力が無さ過ぎて負けてしまい
頭にたんこぶが出来たこともあるし腕は段ボールで切って傷だらけ。
結構ハードな業務もあったりもします、それでは今日のガオブログ
11日の土曜日にゲーして洗濯三昧だった日から数日後の朝。
IMG_2023
あーっ(汗 トマトの皮が原因だ
確かにあのトマト、皮が固かった
細かく切ったから大丈夫と思ってたけどごめんねー。
IMG_2022
飼い主初心者の頃は吐いたらごはん抜きだと思ってたけどあたしは基本それはやらない。
今回は吐きっぱなしではないし原因がハッキリしてるからね。
前日も散歩で知らぬ間に草を食べて吐いてたし胃が荒れたと思ってます。
なので消化しやすいものチョイス。
朝食がないストレスは回避してやりたかったから。
IMG_2028
ちゅーるの総合栄養食タイプを常備しています。
朝食はどう考えてもカロリー不足なので昼にも与えました。
IMG_2033
朝ゲーしてから吐くことはなく元気です。
IMG_2041
PTPシートじゃないから迷ったけど湿気てもないし色も変わってないので自己責任で飲ませました。
一応その昔は製薬会社で働いてた関係ない?(笑)
普段からお薬やサプリはちゅーるで飲ませてます。
こういう生活を2日間。
IMG_2217
ガオがお薬嫌がる前に犬用ちゅーると言うものが世に出回って欲しかったです
当時市販されてなくて病院で購入した頃にはガオの薬嫌々は頂点に達してた
エナジーちゅーると言うものが出た頃にはもう食べなくなってたから
今は普通に総合栄養食タイプが売られててラッキーだと思います。
ちゅーるさん、これからもひびこを助けてくださいね。
原因の皮が固いトマトはと言うと・・実はあたしの弱い歯にもきつかったので
IMG_2190
火を通したら柔らかくて食べやすかったです。
ひびこが美味しく元気に戻ったので応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村