今朝はさすがに散歩は厳しいとおもうのですがあと5分くらいで雨がやみます的な雨雲レーダー。
少しでも晴れたらちょっとだけでも行きたいけどあたしとひびこの散歩に雨はつきもの。
昨日なんて昼散中、ほんの一瞬降ってやっぱり濡れたし
雨があがったらブログを中断して行ってこなきゃ
それでは今日のガオブログ
あたしは一日中スマホを握って何かあるとwithひびこで撮ってる
ベーグル
ベーグルとビーグル(笑)
クッキー
100円以下のクッキーとひびこ
IMG_1813
初物の梨とひびこ
どらやき アイス
なんてことない普通のオヤツとひびこ
ぶどう
ぶどうを頂いたら食べられもしないのにひびこバックに撮影
IMG_2081
映えそうなマシュマロトーストとひびこ
withひびこが何よりも映えだと思ってる飼い主
IMG_2044
部分写りでも萌えます
あれ~~??書き終わるまでに雨がやまなかったよ(苦笑)
ストーリーがないブログでもwithひびこだけで一本書けちゃうので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村