ずっと停止してた初代ブログの修正を昨日久々に(汗
昨日は2007年4月を一気にやりました。
われながらおもしろくねぇ~何あのブログ・・誰の?って感じ(爆
愛情はたっぷりなんだけどねぇ(苦笑)マジおもしろくねぇ
ガオは別犬だな~~あんな顔だったっけ??
それでは今日のガオブログ
リハビリから戻って再度お魚と格闘しました。
さっきの掃除は全くの無駄になるくらいにキッチンが大変なことに
綺麗に使えない人なのよ なのでキッチンの掃除ばかりしてると言う
無茶苦茶なキッチンになるほどの料理とはなにぞ!!(笑)
IMG_6172
これ本当に美味しくってね・・でも父さん喜ばず
IMG_6176
これをチューチューするのが子供の頃から好きなの。
しかし父さん喜ばず
やっと喜んでくれたのは次の一品。
IMG_6184
この鯛、小さいけど本当に美味しかったです。
そして頑張った頑張ったあたくし大変頑張ったメインディッシュ
IMG_7541
この日は土曜日だから普通の時間にご飯が食べられるだろうと思ってたけど待てどくらせど父さん帰らず
刺身が新鮮じゃなくなる~~と時計と睨めっこ
なんとか9時台には食べることが出来たけど作ってから6時間後
更に「あんなに大きなカワハギ・・たったこれだけ?」と突っ込まれる
言い訳ですが・・せっかくだから婆にも分けてあげたのよ 
一番の要因はあたしが下手だからってのがそりゃ大きいけどさ
出来ないなりに頑張ったのを認めてくれよ
それでは美味しい画像をお届けいたしましょう。
カワハギを肝醤油で食すの図。
IMG_6186
次は甘エビを卵と共に食べるの図。
IMG_6187
ご満悦の食事中・・子供達はひたすらお利口にしてました。
お利口さんの二人
はいはいでは鯛をご賞味あれ~~
ガオひび鯛
家族全員美味しくいただきました。
この日・・シャワーを浴びても魚臭いのがとれなかったあたくしに「大変よく出来ました」の花丸ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村