今日のガオブログはお料理ネタでーーす
あたしは最近野菜を買ってないです。
なぜならば貰うからww 
IMG_0363
他にも色々な野菜を貰うのよ
一人暮らしには充分すぎな量を貰うけど絶対に腐らせずに全部使うがモットーです。
それでは2021年がおこのズッキーニ料理コレクションwithひびこ
IMG_9680

IMG_9772

IMG_9811

IMG_9829

IMG_9971

IMG_9993

IMG_0020

IMG_0114

IMG_0172

IMG_0350

IMG_0369

IMG_0408

IMG_0539

IMG_0587

IMG_0598
以上です!!毎日ズッキーニ食べてるかと思ったら抜けてる日付のメニューには使われてないから毎日でもなさそうです。
IMG_0181

IMG_0366
昨日もまたもらってそれは今日実家にお土産に持っていきます(笑)
ズッキーニをくれるお友達にこの料理達を見せたら「ズッキーニもこんなに食べてもらえて幸せやわ」と言ってた(爆)
まだまだがおこのズッキーニメニュー開発は続きますよ
何よりもバックのひびこが可愛いので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村