昨日の続きを書こうにも動画ばかり残ってて写真があまりないのでどうやって書きましょうか
毎日書いてた頃は写真の配分を考えて書けてたけど現在はそういうことが出来なくなった
なんとかお局の意地で書いてみるぞそれでは今日のガオブログ
ひびこがちょこに突進してガルッてしまったものだからあんちょこママはアンディがひびこに食われるんじゃないかと心配してたけど
IMG_9532
ひびこはアンディに興味ないとい言うか自分にとって邪魔じゃないのね。
最近のひびこを見てると若い子の落ち着きがないのがどうも無理みたい。
それにしても一歳ってこうも動くものだったかね?
ひびこはブログ上では悪魔みたいに描いてたけどガオとの関係には色々あったとは言え動きがおっとりしてて物の破壊やイタズラはいまだに未経験で本当に楽ちんだった
ガオの方がフリーにしたら走り回って座布団やオモチャ破壊して大変だったイメージだけどガオもおとなしい方だったかも。
まずは動画一本どうぞ・・携帯スマホの方はこちら
この動画じゃどんなに動いてたかわからんかった(汗
とりあえず少し疲れてもらおうとお庭に放牧。
庭
そしたらひびこがいきなりサークルから飛び出して庭に走って来た。
びっくりしたわ~~
ひびこってサークルの扉を半分開けておいても出て来ない子で庭に自分から出るなんて一回もなかったから。
IMG_9495
外の2頭の様子を見てるとたぶん大丈夫、平和だったわ
最初からあたし言ってたんだけどね、きっと家の中はダメだけど外なら大丈夫って。
ひびこはテキトーに庭から退散してお部屋に戻る。
IMG_9500
仲良くするには一緒にオヤツだね。
それでは室内でのダイジェストをどうぞ~
★途中で一瞬画面が真っ暗になるけど3本の動画を繋げてます★
携帯スマホの方はこちら

10歳も離れてるから同じレベルで遊べと言うのが難しいですが何度か会ってるうちにひびこが諦めて遊べるようになるといいな。
IMG_9524
そういえば・・今日あたしは仕事として会社のミルキーのワクチン接種でちょこは診察で一緒に病院なのでちょこに会えるんだよね~。
ミルキーもきっとガルガルしそうww
次の診察日にまた楽しく(?)会えますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村