コロナ禍と言われてるこの一年半、あたしは本当にどこにも出かけずにおります。
せいぜいでコストコやイオンに買い物・・こんなレベルのお出かけでさえ数回。
外食は一切しておらず定期的にランチしてた友人ともずーっと会ってない。
今度の日曜日、どうしても出かけないといけないことがあってほんの30分。
密じゃありませんように行く前からビビっております、それでは今日のガオブログ
あたしが寝こんでた10日間、何がストレスだったかと言うと掃除が出来ないこと。
IMG_8845
やっと掃除出来た日、まだ熱が出たり下がったりしてた時だったけど電池が切れるまででこれだけ。z全部の部屋まで掃除できなかった。
IMG_9231
エアコンの季節になったらまたお洋服着るかもだけどしばらくは裸族生活。
IMG_9176
しかも裸族の犬と寝ると言うことは・・
IMG_9233
あたしド近眼だから見ないようにすることも出来るけどやはりそうも行かず・・
IMG_9241
ガオの方が抜け毛は多かったけどひびこの方が黒いから目立つのよ
これまではコロコロや掃除機の布団ノズルを使ってたけど今年は強い味方。
IMG_6091
ハンディークリーナー ハンディクリーナー 掃除機 ハンディ コードレス アイリスオーヤマクリーナー ハンディー 充電式ハンディクリーナー 充電式 掃除機 車 充電 充電タイプ 車の掃除 コードレス 掃除 お掃除 コンパクト IC-H50-B
これ、婆も買ったのですが買って良かった
とくにシーツの犬の毛には重宝だと再度感動
携帯スマホの方はこちら

ベッドの近くに置いてあるのでササッと出来てほぼ布団専用になっとる(笑)
IMG_9240
そうそう母さんが好きで一緒に寝てるんだからひびこに文句はないよ~
裸族になってますますクリーナーのパワー発揮できるので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村