昨日は婆が一回目のワクチンを接種しました。
今のところ問題はなさそうですけどみちこオバ夫妻が2回目接種後夫婦揃って発熱したみたいです。
あたし自身はワクチン接種を希望してないのですが婆さん達には接種したら少し気を楽にして出来る楽しみをしてもらいたいと思ってます。
それでは今日のガオブログ
さあお楽しみの(?)若き日のあたくしを公開といたしましょうか
IMG_8869
顔がまるーーーーーーーい
当時はどこへ行っても美保純に似てるって言われてたなぁ。
あ・・そうそうこれらの写真は探し物をしてた時に発見したのよ。
IMG_8868
オシャレしてどこへ行ったのかね?って思いだしたらあまりにもショボいお出かけで笑った~~
若い頃1
カメラ小僧から「どうせ暇やろ?一日モデルつきあって」と誘われてモデル気分。
若い頃4
でも結構可愛いやんね(爆)
それなりに楽しんだ・・いや相当楽しんだこういう時代があるから今の地味すぎな生活を惨めだとも思わないかな。
さあ写真を見つけた翌日も実家に行きました。
まだ熱があがったり下がったりしてた時だったけどコロナじゃないと自分でも納得したので少し元の生活に。
この日三回目の病院にも行って翌日から働いても大丈夫って
電気屋さんと打ち合わせで実家へ向かったらその場で作業が始まった
2階エアコン
家の中で一番暑い部屋にエアコン無しで住んでたんだよね。
予算オーバーな上にエアコンつけてもらって感謝。
ってか打ち合わせの段階で全て準備してきてた町の電気屋さんすげぇ~
IMG_8892
自宅で使ってないテーブルやパイプハンガーを持って行ってとりあえず寝泊まりできるように。
タイルカーペットも敷いてみました。
IMG_8891
タイルカーペットのサイズ合わせをしようとしたところで熱っぽく感じたのでこの日は作業終わり。
IMG_8895
10日も寝込んで心配かけたけどモリモリ食欲に婆さん達も安心してました。
IMG_8904
ネタを作ってくれるなぁ~うちの娘は(笑)
ひびこと楽しい実家2階生活になれますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村