気付いたら一週間ブログを書いてる??
なかなかね、こういう機会が最近ないんだけどそろそろまた不定期更新に戻ります。
実家リフォームの話が少し残ってるだけであとはひびこと何かを食ってる写真しかないわ(笑)
でもね・・何かを食べてるひびこは本当に可愛い。
この子との時間はこうやって美味しいものをシェアしてることなのかもしれない。
それでは今日のガオブログ
IMG_8474
一ヶ月ほど前の写真だからストーブがついてるよ。
晩ご飯には必ずひびこのおすそ分けがある。右上の小さいのがそう。
あたしはひとりごはんがつまらないからどうしてもね。
IMG_8481
毎日のようにこんなことやってても可愛くってね。
IMG_8480
そう言いながらも可愛いなと毎日思う。
IMG_8477
何もしてやれてないけどこの時間だけひびこはあたしに夢中。
あとはつまんない顔していつもあたしを見つめてる。
IMG_8503
この2年あたしはこの子のつまんない顔を見るのが辛くて・・
3人家族の頃より少しひびことの距離を感じてしまって
それを何度も言葉にするけどあまりわかってもらえなくて
同じことやってる日々があっと言う間に過ぎてもう二人生活2年。
この時間を悔やまないようにこの時間こそ自分とひびこのオリジナルだと思わないとね。
物事は考え方しだいだよね、応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村