インスタであたしの不調記録を連載してるのですが昨日で連載10話(爆)まだつづく~
これをブログで書いたら6月はこの話で終わるわよね(苦笑)
ブログでは詳しくは書かないつもりなのでその不調が忍び寄ってきた日の平和な話を書くことにします。
それでは今日のガオブログ
5月16日、この日は日中に実家の片付けをしました。
片付けの前に腹ごしらえ。
IMG_8578
婆さん達に世の中の出前ってのはこんなことになってんだよ~って教えてあげてた。
しかし説明しながら店を決めたりメニューを決めたりしてたら昼時間になってしまってどこもかしこも1時間半待ちとか2時間待ちになっちゃって
それでもせっかくだから実行しよう~で頑張って発注。
IMG_8582
ステーキとハンバーグのお弁当とサイドメニューで1500円引きクーポン使って5740円
IMG_8587
安くはない気がするけど
1年半も外食しないと値段の感覚がなくなってる婆さん。
IMG_8580
食後はオバとあたしは2階にあがって古いカーペットを切ったりカーテンを取り外したり実家リフォームの準備をしました。
IMG_8607
夕方には自宅に戻ってひびこと過ごしていました。
この時に卯の花を作って味見をして喉を火傷したんです。
まさかこの火傷が後に10日も寝込む不調のきっかけになるなんて思ってもみませんでした。
・・・この終わり方は闘病記行っちゃう??
IMG_8760
ブログでは時々闘病に触れながらも他の話を書き進めていくので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村