なんかどうしてもパソコンがおかしいな・・
実際はどうなのかわからないけど下書きだと文字の大きさがバラバラ・・そんな不具合ってある~??致命的じゃなかろうか(苦笑)
それでは今日のガオブログ
IMG_6818
半休の日はバタバタすることなく晩御飯を食べます。
さて・・また録画したものでも見るか・・いや・・しかしせっかくだから
IMG_6822
暗闇のひびこは一段と猿っぽいww
どこへ行くのかと言うとわが町の桜で有名なスポットへ。
車で通り抜けする場所なんです。
ところが~~
街灯が一個もなくて真っ暗闇で桜がさっぱり見えない~
真っ暗だから車を停めてライトで照らすなんてしてたら追突されるかもしれん
やっと一個街灯発見
IMG_6823
こんな程度じゃ人がわんさかと集まる道とは思えないやろ(苦笑)
ここでの話はまた後日素晴らしいお写真があるからねー。
諦めずに次なる桜スポットへヒロミGO
IMG_6831
この公園も素晴らしいのですが夜になっても近所の人がベンチに座ってお喋り。
わんこ連れの花見客もいたので写真撮っておしまいです。
ああーーーん不完全燃焼や~~
IMG_6834
ひびこ笑ってる
IMG_6860
桜見るよりよっぽどイキイキしてるひびこ
IMG_6864
お母さん、今日一日の桜よりも何よりもひびこがいいわ
ああーー可愛い
半休デーは花より団子より愛娘だったので応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村