ひびこの肛門にモコモコっとした小さなデキモノを見つけました。
もう10日ほど経つかなぁ・・
尻を触られるのが大嫌いなひびこはあたしが尻を見ようとすると大警戒
今日はトリマーさんにチェックしてもらっておそらく数日以内に病院で診てもらう。
あたしは自分も検査の結果待ち期間
友達も検査で白黒はっきりしない状況でオバも経過観察中で心配事だらけー
それでも凹まず笑顔で過ごすぞ~それでは今日のガオブログ
IMG_6625
3月27日、ガオ町の桜が咲き始めました。
IMG_6626
ガオが病気になってからこの遊歩道の桜の季節からあたしの一年が始まる。
精一杯この桜を楽しんで「また来年も一緒だよ」って気持ちです。
もちろんガオがいなくなってひびこと二人でも気持ちは同じ。
IMG_6628
この道、こういう狭い場所が時々あってひびこのリードを短く持って歩くのですが・・
リードを短く持ってても文句言う婆さんが居て・・
「犬嫌いな人がいるんだからもっともっと隅っこ歩きなさいよ」
誰もいなかったはずなのに小道からひょいと出てきて後ろから呼び止められて言われたのよ・・考えられないやろ?
神社で会ったら「シッシッ」と手払いされます。
その方の顔がわかれば抱っこしたりできるのですが帽子マスクで出会うまでわからないんですよね。
IMG_6630
去年からひびこ一人になったけどこの場所、このシーンにもっともっと長くひびこが居て欲しいです。
IMG_6632
はーい、まずはリハーサルだもんね。
これからはそこそこお天気続くから楽しもうぜー。
IMG_6635
土曜日の早朝。人がいないとは言え寝転んで撮影(笑)
出勤前の朝散歩の様子でした。
さあ同じ土曜日の朝、元気に出勤前の散歩行ってくるので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村