桜の話がたくさんあるのにまだ3月を書いております。
特に何って話じゃないものは飛ばそうと思ったけどひびこが可愛くてやっぱり飛ばした一日を戻って書くことに(笑)
それでは今日のガオブログ
これは3月15日の話です。
月曜午後に何一つ予定のない半日休暇+晴天なのでロング散歩に出ました。
前半戦は撮影なしで歩きましたよ。
IMG_6205
既に30分以上歩いて長い坂道を上り切った公園です。
IMG_6206
なかなかカメラ目線いだたけませーん。
オヤツ持ってくれば良かったな
IMG_6207
ここらあたりで既に45分くらい歩いてるのにひびこはガンガン歩いてます。
IMG_6208
アンチノールがこんなに効果あるなんて・・たかだかサプリなんて思ってたけど本当にすごく効いてる。
IMG_6209
ぐるーっとまわっていつもの神社に到着したのは1時間経過した頃でした。
お母さんこのところ鎮痛剤を飲んでて・・それも効いてなくて体だけを言えばとっても辛い
でも気持ちはひびこと同じでまだ歩きたいから心で歩きます
ここから先は撮影なして歩いて帰宅したら1時間半のロング散歩となりました。
帰宅してりんごを食べます。この時はまだ皿で与えたりんごは自分で食べられません。
携帯スマホの方はこちら

これから三日後の3月18日
IMG_6317
だけど可笑しいのは
IMG_6319
あーー可愛いこの子は存在が可愛い
IMG_6171
深くは考えなくていいよ(笑)
でも最近本当に顔が可愛くなってきたんだよねぇ
もったいないから戻って書いた話・・何ってことじゃないけどひびこが可愛かったので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村