黄砂ひどーーーーい
今回あたしはめっちゃ感じた
今日の午前はまだ舞ってるみたいので快晴なのに布団干すのを我慢なり~
それでは今日のガオブログ
今日は何ってわけじゃないけどチビーグルひびことの平日の様子をお届けします。
IMG_6066
スイッチ入れて他のことしてる間に湯気が出てニオイがしてクンクンで火傷したら危ないからガードしてます(笑)
電気鍋は便利だけどなかなかグツグツしないのが難点
IMG_6069
いやいやいやあなたご飯終わってますから~
IMG_6070
美味しそうなご飯でも不味そうなご飯でもインスタに投稿するのがあたしの楽しみです。
必ず食卓にはひびこのおすそ分けが乗ってる(笑)この日は小皿に追加のフード。
いつも書いてるけどひびことインスタがなかったらあたしは晩御飯を食べないと思う。
平日は帰宅したら散歩してご飯作って片付けて風呂に入ったらもうある程度の時間になってしまいます。掃除等何か一つ家事が出来たら良き一日です。
遊んでやることもほとんどなくてひびこは楽しくはないと思う。
IMG_6076
お母さんはひびこが一緒にいてくれてとっても楽しいんだけどな~。
ひびこがいてくれるとご飯も散歩も予定のない休日も全部それなりに楽しく感じます。
今の人生充実してると感じることができるのもひびこのおかげです。
さて少し早めに出てひびこが充実の散歩でちた~と思えるような朝散行ってくるので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村