よしよしwwちゃんと今日は書きます~
もうすぐ3月が終わると言うのに3月6日(土)の話です。
それでは今日のガオブログ
IMG_5840
雛人形が飾ってあるのは金沢は4月3日まで飾るからです。
この日は朝からバイトでバイト帰りに婆さん達を買い物に連れて行くので帰宅は夕方になります。
婆達も一緒に家に来るのでひびこはきっと大興奮するね。
散々大騒ぎしてからぴったりんこのひびこ。
IMG_5862
大人気の大判焼きのお店が期間限定でデパ地下で販売してると言うことで買ってきてくれたよ。
ケンミンショーで話題になった頃は4時間待ちとなったお店だけどそもそも何時間待ちが当たり前のお店。
IMG_5855
ひびこが食べる皮部分が薄すぎる(苦笑)
IMG_5859
婆は首が痛いとソファーで休憩。
休憩なんて許しませんよ~~なひびこの動画どうぞ携帯スマホの方はこちら
寝てるからだよ(笑)起き上がったら大丈夫だって。
IMG_5872
ひびこ・・しつこい
IMG_5873
あたしとオバはすぐ触ったりちょっかい出したり犬がかまってほしくない時まで手を出すけど婆は少しクールなので丁度良いのよね。
クールでも動物が大好きだから犬でも猫でも婆は好かれる。
ちゃんと動物はわかるんだよね。
さあさああのコンビニ弁当を頂きましょう~~
IMG_5882
家でチーンすると言うことは一緒にいただきます!が出来ない
ひびこ、お利口さんに待ってる
コンビニ弁当としては少々お高め598円のお弁当はどうですか?
IMG_5880
見た目ほど量はないけど598円以上の価値はあると思う。
IMG_5884
定番のお弁当。ずーーっと売れてるので一回食べてみたかったの。
まあまあ美味しかったけどあたしは2個食べないと満腹にはならないかも
この日心配になったのは婆さんの様子。
お弁当も3分の1くらい残すし・・このところ胃や腸の調子が悪くて食べられなくなって
2キロくらい痩せたみたい。
あんな服装してるからわかんないだろうけど51キロしかないんですよ。
10年で15キロくらい痩せてるんですよね・・筋肉が落ちての体重減少だから全然見た目わからんけど
IMG_5886
この日から3週間以上たって婆さんの食欲は少し戻ったかな。
太らなくて良いけど少し運動して筋力アップして欲しいです。
あーーードキドキした~動画貼り忘れてさ
最近動画を後から貼るとその下に書いた部分が全部消えちゃうバグがあるので終わったかと思った
なんとか無事に更新出来たので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村