能登牛が到着して婆さん達と食べました~~
しかしその前の婆ちゃんズデーの話がすっかり置き去りになっており消化しておきます。
遠い昔になりそうな3月6日を書こうと思ったらもう時間がありません。
それでは今日のガオブログ
以前あたしのシャツを着て二人羽織みたいなひびこの記事がありましたが。
IMG_6361
パピーの頃洋服を着せるのに四苦八苦してたひびこも10年たてば全然(笑)
IMG_6365
ぬくぬくですぐに睡魔登場
IMG_6362
そしてあくびから~~の
IMG_6363
早っ
ひびこは赤ん坊の頃から例えば落ち着きなく動いてても軽いひざ掛け毛布を被せると一瞬にして眠りに落ちる子(笑)
この時もこのままパタッと沈んで眠ってしまいました
次の記事の予告を書いておこう。
コンビニ弁当
このお弁当を婆さん達と食べた日の話を書きます。
よし!これで予告したからサボらずに明日書くつもりなので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村