昨日はガオ君の21回目の月命日でした。
本当はブログを書こうと思ったけど書きませんでした。
なぜならば一昨日せっかくブログを書いたのにブログ村に反映されてなくて・・
そしたら一気にやる気ゼロ
投稿したらブログ村に自動で更新が届くのですが最近届かないのが
手動で更新しても一昨日は届きませんでした
今日はちゃんと届くのかなそれでは今日のガオブログ
IMG_4348
このお洋服はトイプーのお友達のお下がりでもう8年くらい着てるのでは?
IMG_5674
頂いてからもう何十回着てると思う。
今年も何回洗って着たことやら。
背中
なんで?もったいない・・て思うでしょ?
拡大しまーーーす。
IMG_5677
このお洋服だけじゃなくひびこのお洋服が処分となるのはほとんどこの部分の傷みなのです。
たとえばボタンが取れたりリボンが取れたり穴が開いたり。
なぜならば~~携帯スマホの方はこちら

あーーーーんそうやった
動画を載せたらそこから下が消えるのだった
せっかく書いたものがまた消えてしまった(汗 
このエラーなんとかしろーーーーーライブドア
・・・で何を書いたんだっけ
そやそや次はお写真だ。
IMG_5713
痒いのじゃなく『気持ち良いでちゅ~』って感じなんだよね。
散歩から戻ったらすぐにここに来てやってる。
もはやひびこのルーティンの一つなのです。
それでは散歩行ってきます。帰ったらまたスリスリ(笑)
エラーに負けずに書いたので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村