ガオブログもかれこれ15年になります。
インスタ等で知り合ったお友達の中には我が家がガオ一頭だった時代を知らない人が半分以上じゃないかと。
もうそれも10年前になるんだもんね。
そればかりか『ガオ』という子を知らない人もそろそろ出てくるのではないかと
昨日こんな写真を見つけました。

4B324DCD-738B-4AFE-BA3F-4A7C0FFB1695
もう4年になるんだね。
「早くて一ヶ月、治療がうまくいって1年」
そう言われてしばらくした頃の写真だったと思う。
その後2年以上生きてくれ亡くなって1年7か月もたつのですが・・
IMG_6026

IMG_5547
一枚目のガオに噛り付いてる写真をスマホで見つけてから頭の中がガオだらけになって
やっぱりお母さんガオが好きだよ
IMG_5451
だから時々思い出話でガオ君の話も書いて行きたいのですが・・
一人っ子時代や若い頃の写真が家庭の事情で使えない~~(爆)
IMG_5789
だってガオブログって笑ってもらってナンボの物だし~
いやしかし・・家庭の事情が何かも知らない人も多いかも(汗
そこを話し始めたら大変だからやめておくので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村