あー昨日はよく休みました。
掃除一切せずにずーーーーっとひびことゴロゴロしてました。
動いたと言えば散歩くらいであとはずーーっとゴロゴロとお料理タイム。
これってあたしにとって究極の贅沢な時間で幸せだわ
それでは今日のガオブログは2月13日14日の話です
IMG_5048
この日の朝のインスタはガオ君から始まりました。
ブラボー会のホームパーティの時にかまってもらえなくてわざとらしく拗ねてる場面(笑)
あたしが「ガオ~どうしたん?」って駆け寄ってくるのを待ってるのです。
ガオ君ってほんと人間みたいな子でした。
翌日14日はバレンタインデー
IMG_5145
13日の夜…シャバ中の女子がチョコスイーツを作る中
IMG_5117
りんごだけを煮詰めたもの、さつまいもを潰したもの、水切りヨーグルト、ビスケット(人間用と犬用)タッパに重ねてぶち込んで
IMG_5128
翌朝のバレンタインデーは大切な人と過ごしました。
IMG_5146
そっか大切な人じゃなくて大切な犬と過ごしました
この日はすごく晴れててシーツ洗ったり布団干したり、2月の雪国では恵まれた天気でした。
IMG_5132
その時間はお昼頃やってきました。
IMG_5137
砂糖を使ってないりんごとさつまいもと水切りヨーグルトではさすがにあたしは満足できないので上に生クリームをのせました。
ひびこは生クリームなし。
ビスケットもひびこは犬用なので安心してある程度の量を与えましたよ。
IMG_5141
ひびこは猿みたい顔で食べました(爆)
IMG_5149
あーーー干したばかりの布団に我先に乗る子
我が家のバレンタインデーはチョコ無しだけど愛し合う二人(?)で穏やかに過ごせたので応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村