パソコンを開いてから書こうと思う話が2回も変わりました(笑)
それでは今日のガオブログは2月6日土曜日の話
この日は仕事帰りに自分の時間としてどこかへ行こうかと思ってたのですがお天気を見て「あーんやっぱり優先はひびこ」と思って帰宅。
もうねあたしったら今年に入って早帰りの日とか半休とか「今日は自分の時間にするぞ~」と思ってもやっぱりひびこを優先にしてしまって
自分が一番幸せを感じるのがひびこと一緒にいる時なんだなと思います。
IMG_4769
金沢って海も山もどこへもすぐに行けるところが好き。
IMG_4772
絶好のロケーションに思わずひびこも緩む(笑)
IMG_4767
この公園は金沢なのに「お台場公園」って名前。
犬との暮らしの中で本当にたくさんの思い出があります。
最初に来たのはビーグルの聖地、ペンションマッキントッシュの皆さんが遊びに来た時にマッキンのビーグル15頭と一緒にガオがお散歩(笑)
それから遠方のお友達と待ち合わせの場所に使ったり一緒にお散歩したり・・
思い出を語ると止まらない
IMG_4773
このあたりは醤油蔵がたくさんあるんだよ。
そのあたりは撮影しませんでしたけど(苦笑)

IMG_4775
ステキな撮影スポットがたくさんあるけどひびこは撮影が好きじゃないから撮影はこれだけ。
駐車場に戻ったら夕日が沈む時間でそれを眺めてから帰宅しました。
この話をインスタに書いたらせーこちゃんが「自分の時間よりひびこの時間にして良かったやん」
うんひびこが一緒に居てくれる間はやっぱり最優先はひびこにしよ
ひびこと一緒が一番幸せなのをあらためて実感したので応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村