時系列に書かなくなってしまって何を書いて何を書いてないかわからなくなりました。
さらにまたパソコンがわがままになって勝手にあれこれ設定が変わる(汗
それでは今日のガオブログ
2月12日の家族記念日の話を書くのを忘れてました
この日は平日であたしは普通に仕事。
お祝いと言うか少しだけ豪華なごはんを食べるだけでした。
IMG_5050
去年の年末に買っておいたもの(笑)レトルトだから賞味期限は問題なし。
これが売ってるお店にいつ行けるかわからないからね。
そして冷凍保存でデザートも。
IMG_5057
ガオがいた頃からこのケーキを買うことが多いです。
一個は大きいからいつも半分、時には4分の1。
IMG_5081
大きなお口で元気にあーーん
IMG_5072
こんなに勢いよく食べてるひびこですが実は意外な一面。
お母さんの手からしか食べません。
動画、25秒あたりから見ものです(笑)
携帯スマホの方はこちら

ねっ(笑)皿に飛びつくとか強奪とは無縁の子なのです。
IMG_5074
なんてお利口さーーん
と言いたいところですがこれはあたしが何においても必ずおすそ分けしてた結果。
自力でなんとしてでも食べないとと言う気持ちがないのです。
お利口さんしてたらお母さんがくれまちゅって感じでしょうか。
食においての執着はちゃんとビーグルなので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村