このところ土日に実家へ行くのを休ませてもらってます。
全く会ってないかと言えばそうでもなく
ホタテ
大雪の疲労の頃から土日月のあたしの半休や休日を優先してもらってる感じです。
今週は明日の祝日は実家デーとなります。
その前の実家デーの話が2つほどたまってるから消化しようと思います。
それでは今日のガオブログ
IMG_4558
高級料亭の駅弁を食べる実家デー
お値段は普通のお弁当です(笑)
IMG_4559
右上の料理はスコップコロッケ
婆さんハイカラなものを作ったなあ~~ってよく見たら鰹節が大量に乗った大根サラダでした(笑)
袋からドーーーーっと出たんだって(爆)
IMG_4572
この日はデザートも用意されてました。
IMG_4571
最近和菓子派になったあたしにオバが買ってきてくれたのですが腹いっぱいなので持ち帰ることに・・
IMG_4557
ひびこ・・ガオに似てきたなぁと思って撮影しました。
どんどん似てくるんだよねぇ・・性格も(汗
そんな時オバが冷蔵庫へ向かいカサカサっ
IMG_4579
オバが「ひびこ元気なくない?」って元気を確かめるためにアイスを出して来たら
IMG_4581
ひびこはつまんないと顔や態度にハッキリ出るので具合が悪いのかと心配してたけどこの日はつまんないだけでした(笑)
もう一日家族記念日の前日に家族写真を撮った日の実家メニュー
IMG_4940
この寿司500円ってコスパ最高やね
その日のひびこは・・
2月11日実家デー
とっても元気でした。
明日久々の実家デーはどんなメニューでどんな楽しいことがあるかな?
楽しみに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村