もう冬が終わりかと思ったらまた積もったよ!
今回もお隣の富山県はかなり積もったらしいですけどわが町はこんな程度です。
IMG_5318
それでは今日のガオブログは随分前1月31日の話です
F4D55858-C9F6-4526-B836-C5576B0D39A3
この一年、あたしの休日の楽しみは録画したものを見ながらグータラすること。
録画して何かを観るなんて何十年もなかったことでなかなか楽しくて忙しい(笑)
午後には大概ロング散歩に出ます。
ロングと言ってもあたしもひびこもヘルニア系なのでガオが居た頃のように2時間歩くとかはないです
IMG_4513
陶器のビーグルさんが一気に老けててびっくりしたわ。
IMG_4516
冬の間はなかなか来れないから久しぶりです。
ここからテクテクいつもと違った方向へ向かいます。
ステキな住宅地を通って大通りに出ると
IMG_4518
新しそうだけど最近出来たのか??
下の景色を見ればわかるものを降りてびっくり
曲がって階段、さらに曲がって階段
上るの大変やん
下に到着すると知らない町があってテクテクテク。
なんとか楽に元の道へ戻れないかと歩いてる間にひびことあたしが丁度良い散歩の時間50分が過ぎてしまいました。
IMG_4522
50分すぎると一気にテンション下がるひびこ。
そしてどうしても超えないといけない心臓破りの坂
先ほどの階段よりは少しマシだけどそこそこ疲れました。
IMG_4525
車を停めてる場所に到着すると歩きはじめから1時間経過してました。
ヘルニア系母娘、10分オーバー+心臓破りの坂でヘロヘロ
翌日から数日、筋肉痛やら股関節痛でえらい目にあいました。
以前みたいにロングな散歩は出来ないけど母娘の丁度良い具合が同じなのは助かります
指先割れの痛みに耐えて一本書いたので応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村