またサボり癖がついてしまった(汗
今朝は軽く書けるのを一本書いておこう~~制限時間45分
それでは今日のガオブログ
★ひょっとして書いてる途中に公開になってたかもしれん(汗★
週に一回土曜の仕事が終わってから実家へ行くことが多いのですが時には土曜にゆっくりしたいものです。
そんな時は月曜日の午後のバイト休みの日に婆ちゃんズデーをします。
79EC74CA-AFF5-4CF6-A834-A34A728E95A7
婆さん達を買い物に連れて行くのでひびこを車待機させてしまうからひびこはお留守番。
晴天の空き時間はひびこに使いたいけど申し訳ない
買い物を終えてひびこを迎えに戻って実家へ行って晩御飯を食べて夜遅くに戻って来る
2往復することになるのよね
実家が近ければなんともないけどそこそこ距離があるので車移動が大変
あたしの疲労を考えてこの日は我が家で晩ご飯を食べることにしました。
IMG_4297
婆達とお茶してお菓子を食べた後テーブルの上のお菓子を狙うひびこ。
携帯スマホの方はこちら

こういうことをするのはビーグルアルアルだけどひびこは珍しいのよ~
オバの表情がひびこを心から可愛いと思ってる良い動画だわ~
この日は我が家で晩ご飯ですがメインはお弁当を買ってきました。
金沢で最近話題のお弁当とオードブルのテイクアウトのお店。
何気に実家から徒歩圏内と言うので婆さん達が買いに行ってくれました。
お弁当
このお店は高級弁当のお店と謳ってるけど千円くらいで特に高くはないです。
あたしも2品作りました。
おかず
お弁当が多くはなかったのでおかずを作っておいて良かったです。

IMG_4302
買い物に連れて行く日は正直我が家で晩ご飯の方は体が楽かな~
1往復半で終わるし・・
IMG_4305
早めに送って行ってこの日の婆ちゃんズデーは終わりました。
婆は我が家に来ることを喜ばないですが翌日「今度から買い物連れて行ってもらう時は昨日みたいのがいいね」と言ったので今後こういう日が時々あるかと思います。
オチはないけど頑張って書いたので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村